絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

性格バトン

080211.png


紅葉さんから性格バトンキャッチです。
「大人」っていう項目で「彼」を指定して頂きました。そう見えても彼って以外と子供かもしれませんよ。ふふふ…。
でもって、名前…このまま名無しで通そうかと思ったんだけど、いいかげんに決めようと思います。彼の名前は「セルゲイ・ルービンシュタイン」に決定!愛称は「セリョージャ」です。
セルゲイがどうしてセリョージャになるのかは、ロシア人に聞かないと分かりません。
むしろ「セルゲイ」の方が言いやすそうだし。
しかし、久々に描いたらセリョージャの顔なんか変わってる(汗)

以下彼ことセリョージャに回答してもらいましょう。



指定【彼(セルゲイ・ルービンシュタイン)】

01:自分で思う性格
大人って思われているみたいだけど、自分では結構単純で子供っぽいと思ってるよ。
ロシアを飛び出してチェコやオーストリアに行ってみたり、じっとしてられない性格なのかも。

02:人に言われる事
サディストって言われます。でも、本当の所そういう要素はこれっぽっちもないんだよ。
ただ、人の泣き顔を見るのが好きだったり、ちょっとからかって困らせたりするのが好きなだけで…。いやいや、だからサディストではないんだってば。

03:男女関係無く友達の理
お互いが楽しく過ごせるような関係なら、それでいいんじゃないかな?

04:好きな異性の理想は
泣き顔の美しい女性…ていうのは少し前までの話で、今は笑顔の似合う女性が好きです。
やっぱり泣かせてばかりではいけないって事をこの前学んだので。

05:最近言われて嬉しかった事
「何回見ても泣いてしまいます」
僕の舞台を見てくれたお客さんから言われた言葉です。
やっぱり人を泣かせるのは好きですね。

06:バトンの送り主の顔は見た事有る?
ネロさんの事はよく知ってますが、顔は拝見した事ありません。
しかし、すごい人からバトンが来たものだなぁ…。

07:送り主の印象は?
純粋で、ちょっと変わり者で、何をしでかすか分らない愉快な人と思ってます。
いずれ舞台の題材にもしてみたいなぁ。
彼とは今度、藝術について語り合ってみたいです。

08:思い浮かんだ人に適当にどうぞ
・クール!→ルーカスさん(ひかるちゃんち)
・残酷!→ユウリさん(彼女からはよく叱られます。怖い…)←それはさぼってるから
・可愛い!→瑪瑙ちゃん(りくちゃさん宅)
・癒し!→ルビーちゃん(瑠璃ちゃん宅)
・格好いい!→メフィストさん(lineちゃん宅)
・面白い!→京介くん(彼はからかうと面白いよ。京介くん、コーヒーまだぁ?)
・大人!→アルスくん(デュランさんよりも、よっぽどしっかりしてるよね、あの子)
・子供!→ルシカくん(僕より二つ年上のはずなんだけど、10年くらい年下の気が…)

自分ちのキャラも織り交ぜつつ指定してみました。
みなさん結構やってると思うので、やりたいと思った方はどうぞです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 性格バトン( 葉月瑪瑙 ) 】

はるはるから「可愛い」で瑪瑙ちゃんにパスを頂きました【 性格バトン 】回答参ります* パス有難う御座いました嬉しいなぁ^^* そう言えば、...

+ Raido + 2008-02-17 (Sun) 22:05


