絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

どうでもいいが気になる事

060629.png

 ウーロン茶を注文する時、何で「ウーロン茶でいいや」って言っちゃうんだろう。コーラやオレンジジュースを注文する時は「コーラがいい」とか「オレンジジュースにする」って言うのに、何故ウーロン茶だけ…?ウーロン茶が飲みたいんだから、むしろ「ウーロン茶がいい」と言った方がよっぽど正確な言い方だと思うのに。

 この絵は左の人がルシカで、右がルシカと一緒に住んでる友達です。この前夢の中に出てきたのを思い出しつつ描いたけど、全然似てない。茶髪で愛嬌のある顔だったんだけどね。
この絵のルシカは35歳です。今現在って事で。私より10歳年上でヨーロッパのどっかに住んでるって言う設定なんですよ。きっと未だに独身なはず。ルシカは結婚とかしないと思う。それか何度も結婚を繰り返すタイプ。とにかく、一つの場所に留まってられない人です。

 ちなみに、私と同い年の女の子キャラもいます。小さい頃に、当時警官をやってたルシカに助けられて以来、ルシカに憧れてるっていう設定。
考えた当初は17歳だった彼女も、もう25歳か…。きっと今頃エリート警官になってる事でしょう。ルシカともたまーに会ってたりすると嬉しいけど、ほとんど接点なさそうだし、無理かなー。

20時に1パチ有り難うでしたーv
最近ちょこちょこ1パチ入ってて嬉しいです^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

