絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花33話

080209.png

久々に続きを描きました。
前回までの話は、カテゴリ「漫画」をクリックして読んでください。もしくは、WEB漫画のコーナーにもある程度まとめて展示してあります。

この話、あと25話くらいあるっぽいです。桃の花の時期までに描き上げるの、難しそうだなぁ。みしめて描かないと。しかしこれ小さいので、1枚描くとけっこう手が痛くなります。

今日は会社のボーリング大会だったのですが、狙い通りブービー賞をゲットし、景品として2Gのフラッシュメモリーを入手しました!
しかし、今や2Gでもたったの2000円なのですね。去年は1Gでも10000円近くしてたと思ったけど。

先週に引き続き今日も雪ですね。
ストーブガンガン焚いてるのに寒い寒い。
はやく春にならないかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する