絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

スッピー人形

060627.png

このみんの留守中にこそこそ描いてるオエビ漫画のイチホ絵です。
このみんのキャラを人形化した訳ですが、服とかもうちょっと可愛いデザインにならなかったものか…(笑)いくらデュラン作だからって、悪趣味過ぎないか、コレ。まあ、イチホ絵ってある程度疲れきった状態で描いてるから、変になっても仕方ないさー(笑)

明日には仕上げよう。ちなみに、BL漫画です(笑)

拍手くれた方、有り難うでしたーvv

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

