絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

パンチラ

071213.png

パンチラ描くの結構好き。

今年のベートーベン全曲コンサートはコバケンこと小林研一郎氏だって事を今日知りました。
もっと早く知ってれば安い席買ってたかも。もうDS買えるくらい高い席しか残ってなかったので諦めました。(DSですら、ボーナスが出たってのに買うの悩んでるのに…)年越しコンサートだからホテルもとらないといけないし、女の子の日がちょうど当たりそうだし、寒いし眠いだろうし…(笑)年々面倒くさがりがひどくなってますよ。
でも代わりに芸大創立120周年記念コンサートとかいうの買いました。コバケンの第9が3000円です。全席自由席とはいえ、ずいぶん安いんじゃないですかね?それとも奏楽堂ってのはそんなにひどいホールなんだろうか。
せっかく芸大に行けるので、ついでにデジカメ持って行って漫画資料用の写真でも撮ってこようかと思ってます。芸大を含め、上野周辺はいつか取材しようと前から思ってたんです。

さて、今年の年越しは、数年ぶりに家でのんびり迎えられそうです。
漫画描いて、ゲームして、アニメ見まくるぞーとか、ナギみたいな事を書いてみる(笑)

そうそう、もうみなさんお気づきと思いますが、昨日からトップ画面の下の方にちっちゃいのがいます。これからどんどん増える予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

