絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花29話

071201.png


久々のブログ更新ー!
そして久々の漫画の続き。なかなか終わらないうちに、またもや物語を練り直したりしちゃいました。結末が2転3転してます。
マンガページの紹介文で、京介が罪悪感を感じていて…とか書いてたのですが、結局その辺のエピソードをごっそり削除して、徹底的に桃子視点の物語にすることにしました。
京介の人間味のある部分が描けないのが残念なのですが、もう本当にこれ以上話を変えるのはやめようと思ってます。

あ、サワキさん、絵茶ではメイド絵を有難うございましたv
そして、真ん中にまだスペースが空いているので、描いてみようかなって方がいたらどうぞです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

