絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花28話

071120.png


昨日これ描いてる時に、あとトーンを入れれば完成ってところで誤って消してしまい、復帰不可能になってかなりへこみました。
これだからデジタルは…!!

せっかくなので、表情その他もろもろ前より良く仕上げてやったぜ。
京介は、わりと意地っ張りです。そしておかんも言いだしたらきかなそう(笑)まぁ、病気の息子がこんな事言ってたら、おかんとしては放っておけないだろうよ。おかんはおかんで、今まで京介に対して何の手助けも出来なかったことを申し訳なく思っているんですよ。

ところで、京介が一体何の病気なのかは内緒です。
はっきり病名描こうかとも思ってたんだけど、そうなるといろいろと大変そうなので、やめました。ドラマや漫画なんかで、なんだか分からないけど、とにかく病気っていう設定の場合、まぁ、そう言った感じで面倒を避けてるんだと思う。

話変わって、小説のページ、そのうち全部作り変えたいです。もうちょっと読みやすいように工夫したい。まぁ、あの辺いじれるのは、長期休暇に入ったらかな。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する