絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

メイド服とか

エマとかハヤテとか見てたらメイド服とか執事服とかそんな感じの絵が描きたくなってきたので、そういう絵を描こうと思ってます。
サイト内のキャラ10人を詰め込む予定。場合によってはもっと増える。その中の半数以上が執事とメイドで、あとは主人。まぁ、誰が主人になってるのかはだいたい想像つくと思いますが。
背景無しでもう、キャラしか描かない予定。
フォトショで一人一人仕上げてった方がいいのかな。

来年の年明けにフリー配布したいと思ってる絵なので、じっくり描こうと思ってます。年賀イラストか、もしくはサイト4周年記念絵だな。
今年はもう、イラコンとかはいいや。何か他人の評価とか抜きとして、楽しい絵を描きたい気分です。
アートネットさんのイラコンも気になるけど…。無理かなー。私はテーマを与えられると良い絵が描けないし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

