絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

桃の花27話

071113.png


地元は群馬っていう設定にしてしまいました。
自分の地元が一番いろいろ良く分っていいし。いっそ東北か九州辺りにした方がロマンがあるんだろうけど、そっちの事はよく分んないし。
群馬弁を喋らせようとひそかに頑張ってるんだけど、そんなに訛りがひどい地方でもないので、ほとんど変わりませんね。いや、もしかしたら私が気が付いてないだけで、このサイトの作品全部訛ってる可能性もあるけど(笑)

桃の花、一番最初のシーン読み返してみて、ふと自分が小さい頃に、全然知らないおじさんから馴れ馴れしくされた事があったなぁという事を思い出しました。知らないっていうか、親戚のおじさんなんだけど、どういうつながり方をしているのかとか全く分らない感じでした。
自分の両親よりはちょっと若い感じの人だったので、ちょうど桃子と京介みたいな感じだったのかな。会う場所が法事とかなので、いつも酔って絡んでくる面白い人でした。ここ何年も会ってないけど、今頃どうしてるんだろ、あの人。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。