絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

自分へのご褒美

0711102.png

明日ピアノ発表会です。
もう、憂鬱で仕方ありません。今まで練習してきた中でまともな演奏が出来たことがないので、当然本番でもまともな演奏が出来るわけがないんですよ。恥をかくのは決定ですね。

あーあ。リストなんかに挑戦するんじゃなかったよ。今度から発表会の曲は簡単なのを選ぶ事にするよ。

発表会が嫌で嫌で仕方がないので、自分へのご褒美を用意する事にしました。
自分にとって一番うれしいご褒美って何だろうと考えた結果、会社休む事にしました。コレにまさる喜びはなし(笑)
そんなわけで、月曜は思う存分絵を描いたり漫画を描いたり、今までピアノのせいで出来なかったことをやりまくろうと思います。

そういえば、父から誕生日プレゼント買ってなかったからって5000円もらいました。何にも買わずにいつの間にか消えてそうだよ5000円…。どうしよう。今欲しいものっていったら金魚用のヒーターとかなんだけど、そんなんでいいのかな。5000円あれば温度調節機能付きの立派なのが買えるんだよ。

つーか、今更プレゼントをよこした本当の狙いは、来週末の自分(父)の誕生日に何かもらいたからだと思うんだ。私も内心は今年は何も貰ってないから父にも何もあげなくていいやとか思ってたし。
あーあ、何か用意しなきゃ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

