絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花 25話

071027.png


ブログの更新も滞りがちになってしまいました。
ピアノ発表会が終わったらいっぱい絵を描くぞー。
サイトオールキャラな絵が描きたいなと計画中です。そういうの描いたことなかったし。

ところで昨日はディズニーに行ってきたよ。
平日なのに混んでました。仮装が出来る日は初めて行ったんだけど、なかなか面白かったです。東京駅でもアリスの格好した人を見た時は流石にびびったけどね(笑)やっぱ、アリスと時計兎が多かったなぁ。時計兎は私も着てみたい。

しかし、ハロウィンって本番の日が近くなればなるほど終わったっていう気分になるよね。クリスマスと違って、日本じゃ本番に何にもしないしね。

今日はハッピーハロウィンでした。
今年もフリー絵とかけっこうもらってきたのですが、展示はできずじまいでした。今更ハロウィンページ作るのもアレだし、自分だけで楽しむか。

さて、大変遅くなりましたが、続きでメルフォのレスです。

美穂さんへ>
こちらこそ、絵チャではお世話になりました^^
ここで言うのもアレなんですが、サイトの漫画読ませてもらいました。恋愛ものの話って好きなので、楽しく読ませてもらいましたよ^^今後の展開が気になるところです。
いずれ時間が出来た時にでも、改めてサイトに足跡残しに行きますね^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

