fc2ブログ

絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ディズニーランド

060625.jpg


ディズニーランドに行って来ました。9時には家に着いたけど、やっぱ疲れた。昨日絵を描いておいて良かったよ(笑)
ディズニーランドはお土産類がすごく可愛いんだけど、雰囲気はシーの方が好きです。ヨーロッパチックだし。
一番面白かったのは、カヌーかな。お兄さんが面白かった(笑)シーのゴンドラも、同じくお兄さんが面白くて好きです。

最近ホント視力下がったなぁと、昨日図書館に行った時に思いました。背表紙に書いてある文字が見辛いのなんのって。余計に目が疲れて視力が下がるような気がしたよ。前はあそこまで見辛くなかったはず!
いいかげん腹くくって眼鏡やコンタクトをパワーアップさせるべきかなぁ。

しかし、鉛筆絵も連続で続くと何だか地味ですね。オエビ絵の方が華やかなんだなー。カラーで描けるしね。

拍手くれた方、有り難うでしたー^^
今日は疲れたので、明日からお絵かき頑張ります(笑)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する