絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花

e_hybrid001607.jpg


今回は漫画でなくて…。
『桃の花』をマンガページにまとめる時に表紙みたいな感じでくっつけようかとか、TOP絵用にしようかとか考えながら描いた絵。京介カラーバージョン。京介じゃなくて桃子の方が絵的に良かった気も…。そもそも本当は二人描くつもりだったんだけどね。
いろいろ遊んでたらオエビ壊れました。レイヤーを増やし過ぎたのが敗因かな?やっぱオエビで描ける絵には限界があるらしい。レイヤーがあまり増やせないのは結構痛いと思うのよ。

最近レンタルショップでアニメをよく借りてたんですが、そのことを友達に話したら、アニメは全部ネットで見放題だぜ?と教えられました。
いやいや、そんなまさか…と思いつつ検索してみたら、本当に見放題でしたね。なにやら英語の字幕がついてましたが…。規制がかかって全部見られなくなったってのは嘘だったのか?
で、さっそくハヤテを見てたんだけど、やっぱあのアニメは日曜の10時に見るのがいいんだよ。
ハヤテはすごく好きなんだけどさ、こうも見放題になってしまうと有り難味も面白味も半減というか…。まあ、全部見るけどな。
それにしてもすごい世の中になったものだ。
こんな世の中じゃ、ネット廃人が続出するのも無理ないよね。

でもやっぱ、DVDの方が画質は綺麗だし、ゆっくり見られる様な気がします。まぁ、あんまり借りることもなくなると思うけど。(そういうもんさね)

ところでうちのアパートなぜかテレ東の映りがものっすごい悪いので、ネットでハヤテが見られるのは嬉しいかも知れない。

結局のところ、しっかり楽しんでるし、有難いんじゃんと言う話。
アニメ廃人にならない様に気をつけよう。

こんな違法じみた話ですみませ…。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

