絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ハヤテのごとく!

071014.png


最近好きで毎週アニメ見てます。
30分間ずっとニヤニヤしっぱなしですよ(笑)こんな風に毎週楽しみなアニメが出来たなんて、何年振りだろう。CS放送以外でね。
日曜の10時っていう時間がまた好き。ゆっくり起きてテレビをつけるとやってる感じで。

初めはハヤテ君が可愛いなぁとか思ってたんだけど、ナギのツンデレっぷりを見てるうちに、ナギも可愛いなぁなんて思ったりして、最近は結局登場キャラみんな好きかも。男の子も女の子も、どのキャラもみんなそれぞれ可愛い。てか、全員萌系だよね(笑)
執事っていう設定がまた好き(笑)主従関係ってのはいいよね。

今週の最後の方でちょろっとやった遊戯王のパロに大爆笑だったんですが、あんな事やっちゃって良かったの…?(笑)テレ東系って以外何の共通点もないのに!ジャンプとサンデーだぜ?…すげーアニメだよな(笑)来週も執事対決をやるとか言ってたから、今度はまた違うアニメのパロだったりして(笑)

アニメの話はここまでにして、今日は電気カーペットを購入して、こたつを設置しました。電源入れてなくても、居間の床がもこもこになってあったかくなりましたよ。

さて、そろそろ寝るとします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する