絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

天使の日

0701004.png

10月4日は天使の日なんだそうです。
そんなわけで無理やり天使。
天使描いたのものっすごい久しぶりでした。クリスマス絵では天使を描こうかな。ハロウィンは悪魔にしたし。

なぜかバナーが変更できません。
ついでにバナーの画像ファイルも消せません。もしかしたら、バナー以外のファイルもみんな消えないのかも。一応、エディタの画面からは消えるのですが、アドレスを入力するとしっかり表示されます。
なんなんだろ。何かの不具合?
バナー、別に変えらんなくてもさほど困んないけど、あの絵のままってのはものすごい微妙な気が…。暗い感じじゃないのが多少すくいだけど。

(追記)…今もう一度確認してみたら変わってました。いつから変わったんだろ。てか、私のパソコンのキャッシュが表示されてただけで、ちゃんと変わってたのかな?
よく分らないけど、そういう事にしておくか。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する