絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花18話

070922.png

この日桃子は1500円稼ぎました(笑)
帰りの電車賃くらいにはなったね。
今回は画面が細かくて大変でした。しかも、ここだけ読んでも全く意味わかんないよね。「彼」の時はいきあたりばったりで描いてたので、毎回話がちょっとずつ進展する感じで、1話ずつバラバラで読んでも多少意味分かるかんじだったんだけど、今回のお話は、バラバラに読むよりもまとめて一気に読んだ方が面白いと思います。てか、むしろ2話分くらい一気にアップした方がいいんじゃないかって時もあるんだけど、なかなかそんなには描けないよね。

全50話とちょっとくらいなので、まだまだ先は長いです。でも、途中でやめたらそのまま描かなくなっちゃいそうなので、なるべく一気に描きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

