絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花 15話

070915.png


上野公園です。先週上野行ったときに写真撮ってこようと思ってたのに、うっかりデジカメの充電切れてて写真はとれませんでした。東京都美術館の写真とかとりたかったなぁ。
あとでゆっくり取材にいこうかな。つっても、もう描くことないんだけど(笑)

今日は新しいトップ絵の絵をひたすら塗り塗りしてました。
ちゃんとしたカラー絵描いたの久々で楽しかった♪
また今度違う絵を描きたいなぁ。

今日はなかなか暑かったけど、冷房入れると金魚ちゃんのためにも良くないので我慢してました。まぁ、我慢出来ないほどでもなかったしね。
水槽立ち上げて一週間たったので、初めて餌やってみたんだけど、餌を投入してもしばらく気付かないんだよね。ちょっとして餌に気がつくとものすごい勢いで食べるんだけど(笑)
犬もそうだけど、生き物ってなんであんなに食い意地はってるんだろ。
全然足んないよーって感じで餌がなくなってもしばらくパクパクしてるんだけど、1分以内で食べきれるくらいの量がいいって聞いてるので、ちょっとしかあげてません。

しかし、金魚好きの人って結構いるもんだね。
この前会社の先輩でも金魚好きの人を発見して、金魚の話題でかなり盛り上がっちゃいました。
犬猫の話題で盛り上がるってのは、よく聞くけど、金魚の話題でも意外と盛り上がるもんですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

