絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花 12話

070909.png


パパの服の柄失敗だったなー(笑)下手に柄つけない方がいいんだね。
ふだんの漫画だとキャラの来てる服って決まってるから楽なんだけど、現代ものって毎回どんな服着せるか迷うね。
ひとまず、京介は黒系、桃子はとにかくスカートを履かせるってのは決めたんだけど…。
ところで、漫画の中ではまだ3月くらいなので、夏まで会えないってのは桃子にとっては永遠の様な時間に思えてるに違いない。
京介がおかんの心配をしてますが、おとんが死んでからおかんの落ち込み様がひどかったわけです。そんなわけで、葬式が終わったらすぐに東京へ帰るわけにもいかず、割と長居していたのでした。おかげで桃子と仲良くなれたわけです。そんな裏設定。

昨日歩き回ったから、今日は足の痛みがひどいです。世の中のお洒落靴ってのは、どうしてあんなに歩きにくいんだろう。今度から美術館に行く時はスニーカーにしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する