絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

「海へ行かないか?」と言われてみたい。

070905.png

いつの間にか夏が終わってしまったけど、今年も海へは行かなかったなぁ。
まぁ、海水浴なんて行った日にゃ日焼けはひどいし泥まみれになるしで、想像しただけで嫌なので、誘われた所で絶対に行かないんだけど、誘われてみたい願望はあるのよ(笑)
そんな様な事を昔男友達にもらしたら、海が嫌いって言ってる人をわざわざ誘わないよと返されました。ごもっとも。

男2人女2人くらいで行ってみたいな、海。それもダブルデートとかじゃなくて、あくまで友達同士の男女4人がいい。

うちの子達と行くとしたら、絶対ルシカ兄さんにはいてほしい。この人は確実に海が好きだと思う。シーズン中は何回か海に行ってると思うので、夏は小麦色になっているに違いない。てか、ヨーロッパの人はみんな夏は黒いよね。
あとの2人をチョイスするとしたら誰かなー。アルスは海に行っても一人で読書とかしてて遊んでくれなそうだし、そうなるとやっぱデュランかな。あんま泳ぎ得意じゃなさそうだけど、きゃっきゃと子供のようにはしゃいでそうだ(笑)
女の子はユウリかロジーナのどっちかになるけど、一緒に遊んでくれそうなのはロジーナかなぁ。ユウリは浜辺で全裸で寝てる気がする。それはそれで面白いけど…(笑)

ところで、ルシカ&デュランのコンビはなかなか面白そうなので、いつか番外編みたいな漫画でコラボさせたいなとか思ってます。
デュランはロジーナやアルスに対してはわりと意地悪なんだけど、ルシカにはたぶん逆にいじめられてそうな気がする。てか、ふたりでコンビ組んで盗賊みたいな事やるんだけど、デュランがドジ踏みまくりでルシカから怒られるっていう感じ(笑)でも最後の最後でデュランの方が1枚上手で、戦利品を全部持ち逃げとかしてそうな気もする。ドジも演技だったり…デュラン怖ぇ!!その後のルシカの逆襲もかなり怖そうだし、うわぁ、なんかすごく面白そうな話ができそうだ。あとできちんとまとめよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

