絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花⑨

070904.png


オエビだと楽にトーン効果が出せていいなぁ。
顔や服にもトーン効果つけるとそれなりにクオリティが高くみえるので、今度からこうやって描こう。

桃子の初恋の相手は、叔父である京介なのでした。
叔父なので当然結婚できない訳なんだけど、そこから禁断の恋愛に発展していくのも面白そうです。ひとまず、桃子の本気度が京介に全く伝わってないので、その辺から頑張ってもらいたい所だ。

ところで、京介は結婚願望なるものを全く持ってません。
家族を捨てて絵に走った人なので、ほんと絵が全てなんです。彼女から「絵と私とどっちが大事なの?」って聞かれたら、迷いなく「絵」と答えてそう。その辺理解してくれる女の子なんてそうそういないので、彼女が出来てもすぐ破局…ていうか、そもそも滅多に彼女とか出来なそうだな(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する