絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花⑧

070903.png

前回のお話が分からなくなってしまった場合は、カテゴリ「漫画」クリックでまとめて読めますよ。ある程度たまったらまとめて整理してサイトにもアップしますけどね。
今回は「彼」よりも丁寧に話を展開させてるので、まとめて読まないと意味が分らない感じですね。

年上の人に憧れる時期ってのは誰しもあるものなんだろうか。
私の場合、桃子くらいの年齢の時って異性には全く興味なかったけど、20歳前後の頃は20代後半の男性に憧れたものだ。てかハタチ前後の男って人間的に未熟すぎて魅力を感じないと思ってた。
確かにさ、20代後半くらいになってくると女性に対する気遣いとかもかなり違ってくるし、身の振り方がスマートであったり、知的であったりと、魅力的な部分も多いと思う。
でもそういう事を考えてみると、30代40代50代…と、年を重ねるごとにその辺のレベルはよりいっそう高くなってくるわけで、よくよく観察してみると、汚いおっさんがすげーいい事いってたりするんだよね。

今となっては、25歳以下の若い男の子のバカっぽい所とか、結構好きだったりする。惚れはしないけど。うーん、この歳になってもやっぱ年上って好きだな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する