絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

脳内メーカー

今流行りの脳内メーカーで遊んでみました。

harukanounai.gif

まず、私の脳内。
こう見えて私悩み事で頭いっぱいなんです。

もはやお約束かもしれないけど、私のキャラでもやってみました。
続きからどうぞ。

momokonounao.gif

桃子の脳内。
子供だからってなめちゃぁいけないぜ。実はエロい事で頭ん中いっぱいだ。
実は私の本名の脳内が、この状態に限りなく近いってのは内緒です。


kyousukenouai.gif

京介の脳内。
お前画家なんてやめちまえ。
…いやいや、まだこいつの脳内はいい方だ。


alusnounai.gif

アルスの脳内。とんでもない悪人がいたもんだ。

dyurannounai.gif

デュランの脳内。
まぁ、弟が極悪人じゃぁ、こうなってしまうのも仕方がないな。
私のキャラって極端な人が多いなぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

