絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花⑤

070825.png



桃子が歌ってる歌は、演歌です(笑)

実は、私の小さい頃のカラオケの18番といえば、「もしかしてパート2」でした(笑)親が歌ってるから自然と覚えちゃうんだよね。よく姉と歌ってましたよ。
従兄弟なんかもよく演歌を歌ってたけど、ちっちゃい子が歌う演歌って、すげーカワイイんだよね。今時のパパママなんかはきっと演歌歌わないだろうから、演歌歌う子供なんて今や貴重なんだろうなァ。

ところで京介の髪はいっそ黒く塗りつぶした方が綺麗だという事に気が付きました。桃子のお父さんと兄弟なのに全然似てねー(笑)
お父さんは京介よりも8歳年上なのですよ。写真が好きそうな感じに見えてしまうのはきっと、たまちゃんのパパに何処となく似てる気がするから(笑)つっても共通点はメガネくらいか。

きちんと漫画のネームを描く事にしたら、やっぱスムーズに進みますね。今までは、しいぺの画面を開いたままにらめっこしてる時間が結構長かった気がする。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

