絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

久々に鉛筆主線♪

060621.jpg

やっぱ、鉛筆主線が一番描いてて楽しい♪ 今度鉛筆主線でもうちょっと細かい絵を描きたいなぁ。
でもその前に、暑中見舞い絵を描くつもり。今日会社で絵の構図を考えてました(笑)
 会社と言えば、昨日付けでウチの課が二つに分離しました。
今朝のミーティングでいきなり聞かされてびっくりでした。え? ていうかもう分離してたの? みたいな(笑)
ちなみに私の配属された新しい課はほとんどの人が出向者で、今会社にいるのは次長を含めて4人です。今までは総勢40人近い課だったのに、いきなり4人とは…(笑)
すぐとなりが次長の席なのですが、この前一緒にジャズを聴きに行った人なので、仲良くやっていけそうです。

課の分離に伴って、全員の席が大移動になったため、半日くらい引越しとその準備のための机の下の整理をやってました。なにせ半分くらいの人が出向中で留守な上、机の下はゴミの山になってる人が多いので、やたら大変でした。ゴミ袋の中に賞状が筒ごと入ってるのを発見した時は、みんなで爆笑でした(笑)
皆勤賞の賞状とか言ってたかな…?賞状は無事救出されたけど、本気でいらなかったっぽい。

そんな訳で、久々汗かきながら肉体労働をやった日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する