絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

桃の花③

070822.png


桃の花に見えないよコレ(笑)
昨日描いたやつなんですが、眠くてここまでで限界でした。
自分用のオエビはイチホが出来ないから、無理やり仕上げるしかないのですよ。今度から公開してる方のオエビで描こうかなぁ。
しかし、オエビで公開してブログでも公開するってのは微妙な気がするんだよな。
前回も思ってたけど、とにかく絵がちっちゃ過ぎて辛い。ほとんどドット絵の世界です。
もっと大きい画面にしとけば良かったかな。

ところで、桃ってのはバラ科らしいですよ。(って常識ですか?)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する