絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

桃の花②

070820.png

描き上げるのにやっぱ1時間はかかるなぁ。

京兄ぃは、18のときに親の反対を押し切って東京へ出て美大へ進学。そのまま画家への道を歩み始めました。
実家を出る時に、特に父親と大ゲンカしてるので、18のとき以来実家には帰ってなかったのです。
で、今回なんで帰ってきたのかというと、その父親が病気で危篤状態だからだったりします。父はこのときすでに意識不明状態なので、間もなくして亡くなってしまいます。その後葬式だとかでごたごたするので、京兄ぃはしばらく実家に留まる事になる。

結構大変な状況な訳なんだけど、この話は桃子の視点で進んでいくので、なんだかよく分らないけど、突然京兄ぃがやってきてしばらく一緒に遊んだりするって感じです。
子供の世界は、単純でいいなぁ。

さて、納涼際のせいで休み明けから残業しちゃったよ。
明日も残業な予定。今月は稼いでるなぁ(笑)いつも基本定時ですから。
ではでは。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわでありますー!

オエビ漫画!お久し振りの復帰ですねー^^
そう言えば、はるかちゃんの現代日本風は貴重だわー!

これからの展開、楽しみにお待ちしてます。

ひかる | URL | 2007-08-21(Tue)23:50 [編集]


こんばんはー♪
さっそく読んでくれて有難うです///
何気に現代日本モノは初めてですよ。
そのうえファンタジー要素が全くなしってのは、私の人生初な気がします(笑)
楽しみにしててもらえると嬉しいです^^

天野はるか | URL | 2007-08-22(Wed)22:03 [編集]


