絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

彼(番外編)

0708182.png

1年前にブログで連載してた「彼」をマンガのページにアップしました。
まとめて一気に読めますよ。
ついでに、アルスの漫画のタイトルを急遽設定。あまりにも思いつかないので、いっそ作品1とかにしようかとも思ったのですが、それではあまりにも可哀そうな気がしまして…(笑)

上の漫画は「彼」の裏話…というか、彼サイドのお話ですね。
彼サイドの話を「彼女」というタイトルにして、「彼」と連作にしたいです。「彼女」の方は、主に彼とセレナの掛け合いですな。彼の名前もきちんと考えねば…。彼はロシア人なので、~スキーとか~ノフとかいう感じになるんだろか。ウラジミルって人も多いよね。日本で言う佐藤とか鈴木みたいなもんなのかな。

はるばるロシアからチェコへやってきた彼がそこで初めて見たのがセレナの演じる悲劇で、その姿に一目ぼれした彼は、以来彼女のために悲劇を書きまくります。
舞台ではセレナを泣かしまくった訳だけど、現実では逆にセレナに泣かされる羽目に(笑)
彼がセレナのために書いた最後の舞台は、唯一のハッピーエンドです。
彼からの結婚祝いであり、同時に決別宣言でもある感じで。
ウィーンに行ってからは悲劇作家から脱却してハッピーエンドな話もそこそこ書くようになったと思う。
でも悲劇が好きな人はきっとずっと悲劇が好きだと思うので、わりと悲劇が多めなんだろうな。

ところで遅くなりましたが、今やっと残暑見舞い作成中です。
今月中に完成すればいけど…(汗)

あ、音楽ページもひとまず完成です。
まだまだ紹介したいCDがあるんだけど、きりがないので、ひとまずここまで。そっちも随時更新していきます。

続きで拍手レスです。

しゅみさんへ>
ホント毎日とんでもなく暑いですよね^^;
お互い体には気をつけて、残りの夏を乗り切りましょう!!

音楽ページ、一応一通り完成しました。
まだまだ数が少ないですが、ちょっとずつ充実させて行きたいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

