絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

ロココ

IMG_001911.jpg

水彩風を取り越して、うっかり油彩風になってしまいました。
油彩絵は高校の時に2枚描いたきりだけど、そういやあの時油彩を描いた感覚と似ていたかもしれない。ポイントは、背景と一体化したドレスです。疲れたけど、面白かった。見ててもいつもの絵よりも飽きない感じ。
描き終えた直後は、2度とこんな描き方をするものかと思ってたけど、またやってみたいと思う。

今日、お風呂の中に蚊がいてかなりびびりました。
密室の上に、こちらは裸ですよ!? リラックス空間であるはずのバスルームが、蚊の侵入によってスリル満点の空間と化してしまいました。
まあ、刺されずにすんだけど。


続きで拍手レスです。

(拍手レス)
るうさんへ>
拍手絵、全部見れくれて有り難うですー(>_<)がんばって10枚描いて良かった…(笑)
水彩塗り、マッチしてますかね?それは良かった。オエビで水彩風を頑張るよりも、アナログで描いちゃった方が楽でした(笑)
PC塗り、私はオエビくらいしか出来ませんよー。そろそろフォトショやペインターなどにもチャレンジしなきゃなぁとは思ってるのですが、やはりアナログ絵の方が好きなので、水彩ばっか描いてます。
まあ、自分に合ったツールで描くのが一番ですよね。

サラさんへ>
新HNで初めまして^^
嬉しいお言葉を沢山有り難うですーvv
私の絵、まだまだ人様のお手本になれるような代物ではないと思うのですが、そんな風に言われちゃうと、とても光栄です///
絵板の水彩塗りは、テクスチャを使ってみたらかなり雰囲気が出せる事に最近気が付きました。テクスチャって奥が深いです。
水彩絵、楽しみと言ってもらえるとすごく嬉しいですv
ありがとうでしたー^^

レインさんへ>
こちらこそ、バトン有り難うでした^^
あー、分かります! 回すの緊張しますよね(笑)
また回してくれたら、受け取りますよー^^
私も回すかもです。

単発でくれた方も有り難うでした~vv
しっかりエネルギーもらいました^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する