絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

日本に来たルシカ

070726.png

暑苦しい男ならぬ、暑がってる男(笑)

ルシカって南欧に住んでるイメージがあります。スペインとかが似合う。
母親がスペインで父親がロシアっていう設定なんだけど、育ちはイギリス辺りかな。活動拠点もたぶん、イギリスかフランス。でも、スペインに家持ってそう(笑)いや基本は一か所に留まってないであちこち転々としながら生活してます。

ところで、いろんな人んちに挨拶とか行きたいんだけど、落書きくらいしか描けない…。落書きでもいいですか…?
ていうか、むしろアナログでハガキとか送りたいなとか思ってます。

暑中見舞いの時期だしねー。何も描いてないけど。
うーん、やっぱアナログかなぁ、今年は。何枚も描けない気もするけど。

続きから、昨日の記事の拍手のお返事です^^

しゅみさんへ>
帰ってきました^^
わぁ、しゅみさんと一緒に絵茶やりたいですvそうですねぇ、まずはチャットルームを借りてこなければ…!!いつかご一緒しましょうね^^

サワキさん>
さっそくお誘い有難うですv
来週末だったら、土曜日以外なら大丈夫ですよ^^あまり遅くまでは出来ないとおもいますが、金曜日か日曜日なら…♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オォ、パソコン購入おめでとうございますー!
新しいのいいなー^^

今日は凄く蒸し暑くて正にこの絵のルシカさん状態でした・・。
日本は湿気が多いからやはり暑苦しいんでしょうね・・

沢山お絵かきして下さいー。楽しみにしてます。

ひかる | URL | 2007-07-27(Fri)00:00 [編集]


るぅしゃんへ

ここんところめっきり暑くなってしまって、私もこの絵状態ですよ(ーー;)ああ、冷夏だたら良かったのに。

そうですね、これからはガンガンお絵かきしたいと思います♪

天野はるか | URL | 2007-07-29(Sun)10:07 [編集]


