絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

来週引っ越します。

6月30日に引越しします。ネットはしばらく出来なくなるかと思います。
なるべく早く環境整えて戻ってきますので…!!

あ、ちなみにメルフォのメールは、携帯からチェック可能なので、ネットできない間も、そっちに送ってくださればちゃんと読みますよー。(送ってくれる人いるかしら?・笑)

引越し先、徒歩圏内にスーパーもホームセンターも、コンビニも揃ってるので、なかなか快適な暮らしが出来そうです。
でも、ネットに関しては光が通ってないので、不便ですよ。ADSLにしないと…。ネット開通させるのに結構お金かかりそうで鬱ですよ。この際だからついでにPCも新しいの買っちまおうかとかちょっと考えてるけど、やっぱ高いし我慢かなぁ…。

ネットが出来ない間は、アナログ絵をいっぱい描こうかな。
オエビは描けないけど、PCはあるからフォトショなんかは使えるし、そっちの練習もいいなぁ。

一人暮らし、慣れちゃえばいろいろ快適なんだろうなー。
いまから楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

