絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

落書

070620.png

なんか、久々に絵を描いたなぁ。
えっと、近いうちに引越しするかもしれません。
サイトの引越しじゃなくて、私自身の引越しです。
いろいろ考えたのですが、やっぱ一人暮らししようと思いましてね。

じいちゃんばぁちゃんが来たら、家で居心地が悪くなったので一人暮らししようと思い立ったのですが、そういうのってなんだか逃げてるみたいだし、じいちゃんばぁちゃんに悪いような感じがしてちょっと罪悪感とかあったのですが、一週間一緒に暮らしてみたら、別に居心地悪くもなくなってきたんですよ(笑)
今までどおり普通にピアノも弾くし、じいちゃんばぁちゃんの存在はあんま気にならなくなってきたので、別に家を出なくてもいいかなっていう状況にはなってるのですが、まぁ、もう家出るって親にも言っちゃったし、良い物件も見つかったし、そろそろ料理とかいろいろ覚えなきゃだしってことで、やっぱ一人暮らししようと思います。

じいちゃんばぁちゃんの事は嫌じゃなくなったので妙な罪悪感みたいなのも無くなって気持ちよく家を出られそうですよ。

今週末に正式に契約して、今月末には引越しかなと計画中。
またあとで正式にお知らせしますが、引越ししてしばらくはネットできなくなるかもしれないので、ちょっとサイトお休みするかもしれません。数週間から数ヶ月くらいかなといった感じですけどね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき | URL | 2007-06-19(Tue)23:15 [編集]