絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

主線無し絵

 kasumi.jpg


園津桜さんちの霞美ちゃん。
主線なしに挑戦しました。ペイステでも挑戦してきたのですが、難しいし、疲れる。やっぱ、いつもの鉛筆主線にテクスチャなしの水彩塗りが一番思い通りに描けるし、描いてて楽しいかな。

トップ絵と、拍手絵をアップしました。拍手絵は、やっと10種揃いました。以前描いた「魔法のトランク」に色を着けたやつです。
4面が糊で固めてあるスケッチブックで描いてみたのですが、なかなか塗りやすいし、発色も良いし、何よりスキャンする時に取り込みやすくてなかなか良かったです。

N響アワーで、ショパンのピアノ協奏曲を弾いてたピアニストについて…。
彼が弾き始めた途端、お?って思いました。
なかなか演奏に好感が持てます。ああいう風にピアノを弾くのが楽しくて仕方がないっていう弾き方をする人って大好きです。
私もピアノ弾きたいなぁっていう気分になる。
今日は練習さぼっちゃったんですが、明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

