絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン



 またしても、遅すぎる誕生日祝い絵(笑)
この絵は、るりるりの誕生日祝い絵です。

 さて、国境越えコラボ絵をアップした所で、るうさんから頂いたバトン回答いきたいと思います!

「キャラDeサイト越えしたって思いは繋がるバトン」の、ロジーナ編でございますv

※バトン規約※
一応すべてサイト越え可能です。
サイト越えした場合そのお方のお子さんの名前を必ず()で途中でも良いので書いて下さい。
尚BL、NL等入っても構いません。
※順番や質問内容をいじったり変えたりするのは禁止。

では、続きからどうぞ!

デュラン「と、言うわけで今からロージィの浮気調査をします!」
ロジーナ「ちょ…っ何であんたが出てくるわけ!?」
デュラン「細かい事は、あまり気にしないで頂きたい。とりあえず、浮気が発覚した暁には、すぐにアルスを連れて行くからよろしくv」
ロジーナ「何勝手な事言ってんのよーーー!!」
デュラン「じゃ、さっそく始めようか」

・貴方のお名前、性別を教えて下さい。
ロジーナ「ロジーナ・ディオール。女の子よ。見りゃ、分かるでしょ?」

・好きな人いる?
ロジーナ「好きな人、ねぇ…。嫌いな人なら割と沢山いるけど」
デュラン「病んでるよね、君って」
ロジーナ「あんたに言われたくないわ」
デュラン「ところで、アーちゃんの事は好きなんでしょ?」
ロジーナ「ああ、あの人の事は好きよ。私と普通に接してくれるし…」
デュラン「恋愛感情とかは?」
ロジーナ「……さぁ?……何、にやにやしてんのよ?」
デュラン「素直に好きって言えばいいのに。ふふふ」

・その人は男?女?
ロジーナ「嫌いな人は、男も女もいっぱいいたわね」
デュラン「好きな人について話そうよ」
ロジーナ「男よ」

・その人は何やってるの?
ロジーナ「山で藥作ってるわね」

・その人は格好いい?
ロジーナ「まあ、そうね」
デュラン「というより、可愛いっていうタイプだよねv」
ロジーナ「何であんたが答えてるのよ」

・じゃあ、その人のお名前言っちゃえ!
ロジーナ「だから、アルス…」
デュラン「ふふふ…認めたね? 今、好きって認めたね?」
ロジーナ「あんた、楽しい?」
デュラン「うん。すっごく」

・最近覚えた事、そして教えてもらった人。
ロジーナ「アルスに料理を教わってるわ。アルスは料理の師匠だから」
デュラン「でも、覚えてないじゃん」
ロジーナ「…!!何でその事を…! あ、あと瑠璃さんちのユナちゃんからお菓子の作り方を教わったわ」
デュラン「それも覚えてないよね?」
ロジーナ「だから、何で知ってんのよー!?」

・それって役立つ?
ロジーナ「まあ、役に立つけど…」
デュラン「覚えてないんだから、役に立たないって」

・自分のいる作品又それ以外で好きな人はいる?
デュラン「問題の質問が来たよ」
ロジーナ「何が問題だってのよ?」
デュラン「君って結構サイト外で浮気してるでしょ?」
ロジーナ「はあ? 浮気?」
デュラン「まず、このみん所のルーク君に抱きついてたよね?」
ロジーナ「きゃー! 何でこんな画像まで持ってるわけ?」
デュラン「僕は何でも知ってるんだよ…。さらに言うと、夢の中でもデートしてたでしょ?」
ロジーナ「いくら何でも、知っていすぎよ!!」
デュラン「でもって、瑠璃ちゃんちのエメラルドさんに手作りケーキを作って持って行ってるし?」
ロジーナ「あれは、誕生日祝い! 浮気じゃないわよ!」
デュラン「でも、るうさんちのレックス君にこっそりときめいたのは浮気だよね?」
ロジーナ「ななな…何で知って…、じゃなくて、そんなの何の証拠もないじゃないの! あんたさては、想像でものを言ってるね?」
デュラン「でも、当ってるでしょう?」
ロジーナ「こうなりゃ、私も言わせて貰うけど、あんたこそサイト外ではすごい事になってるって噂よ?」
デュラン「すごい事って何だろうね? 何もやましい事はしてないと思うけど?」
ロジーナ「今にBLコーナーで暴露してやるわ」
デュラン「でもさ、サイト外の交流って大事だと思うよ。まあ、そんな訳だから、サイト外の浮気に関しては多めに見てあげる」
ロジーナ「さりげなく話題を逸らしたわね」

・じゃぁ浮気だね(笑)
ロジーナ「だから、浮気じゃないってば!」
デュラン「デートとかは、浮気だと思うけどなぁ」


・その人に一言。
ロジーナ「また、デートさせて…じゃなくて、お相手をして下さったみなさん、有り難うでしたv」
デュラン「今ぽろっと本音が出たね?」

・バトンを回すお友達又親友を好きなだけどうぞ♪
では、Liedさんちの「フィネ」ちゃんで…v


・最後。バトン回した方のお子さんで今すぐ抱き付きたくなる子は?(居ない場合は無記入)
ロジーナ「じゃあ、今度抱きつかせてもらいますv」
デュラン「いいなぁ…」
ロジーナ「あんた、フィネちゃんに抱きついたらディルクさんに殺されるわよ?」

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かなり長文になったなぁ。
でも、楽しく回答させて頂きましたvやっぱ、タグ打ちが無いから楽だ~vv

天野はるか | URL | 2006-05-31(Wed)23:38 [編集]


おぉ!いつの間にやらブログに!
てな訳で(?)バトン有り難うございましたww
フフフ、レジーナったら。レックスでよければいつでも回しますから(いらないから)
デュランさんはやはりちょっと意地悪系キャラなのですねw
1つのバトンで2人のキャラの雰囲気、読ませてもらって嬉かですw
有り難うございましたww

ひかる | URL | 2006-06-02(Fri)00:55 [編集]


いろいろと面倒なので、ブログにしちゃいました(笑)やっぱ、楽ですよー。
レックス君、いつでも大歓迎ですよ?またロジーナに会いに来て下さい(笑)
るうさんの回答も面白かったです^^
そうですね、デュランは意地悪です(笑)本人に悪気は無いんですけどね。
やっぱ、ああいうバトンって一人で喋らせるよりも、誰かに突っ込みを入れさせながら回答させた方が、楽しいし、スムーズですね(笑)
こちらこそ、バトン有り難うでしたv

天野はるか | URL | 2006-06-02(Fri)21:42 [編集]


