絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

LOVERSチームにして良かった

vs_6e272.jpg

私ってラヴラヴ絵を描くのも好きだけど、見るのも好きなんだなぁと、「LOVERS」チームで描いてもらった絵を見ながらつくづく思ったよv
この際、チーム優勝できなくてもいいので、なるだけ沢山の「LOVERS」さんが見たい!!(リーダーがそんな事言っちゃダメですか?・笑)

優勝と言えば、今日は会社のソフトボール大会でした。
私の課は準優勝でしたよ。
しかし、いい年した社会人がソフトボールをやってる姿ってのは奇妙ですよ。みんなあまりやる気ないしね。
いつもはそんな行事には参加しないんだけど、今年は役員なので久々に参加したのでした。
休みだってのに、いつもと同じ時間に起きて会社の連中と顔合わせて、ソフトボールだなんて…。
しかも今週は土曜までみっちり出勤です。
ああそういえば、今週からもう6月になるのか…。
今年もはや半分が終わろうとしてるなんて、恐ろしすぎる…。
「嫌われ松子の一生」の最後の方に出てきた「季節が、まるごと消えていく様だった」というセリフを実感してます。やばいよ、このままあっという間に人生の終わりを迎えてしまう…!
いや、さすがにそこまではまだ考えてないけどさ…。

でも、そろそろいろいろと考える時期に来てる事は確かなんですよ。
数年の家に実家を離れる事は確かです。たぶん。
結婚してもしなくてもいつかは出て行く気なので。
ああ、もうそんな歳になってしまったなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する