絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

幻の絵

070520.jpg

アートネットさんちで投稿に失敗した絵。
たぶん7時間くらいかけて描いたはず…。
バラを一番頑張って描きました。投稿できなかったとは言え、無事保存できてよかった~。
しかし、こうして見るとまだ描きなおしたいポイントがチラホラと…。
きりがないのでもう手は入れませんが。

ピアノ、真面目に頑張る事にしました。ヤマハの音楽能力検定5級を目指します。指導者グレードも目標に入れます。まぁ、合格レベルに行くまでにはあと2~3年はかかるって言われましたけど。
そんな訳でひとまず和音の勉強から始める事になったのですが、めんどいです。早くもくじけ気味です(笑)
だって、普通にソナタやチェルニーを練習するだけで結構大変なのに、その上和音の勉強とかってやってる時間ないですよ。
まぁ、やるって言っちゃったからにはやるしかないのでやりますが…。
ああ、めんどい…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する