絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

今日から仕事ー。

arus.jpg


Pooで水彩風目指すとなんだか不気味な絵になってしまう(笑)
しいぺだと水彩というより、油彩風になる。
単色でべっとり塗るよりも、微妙にいろんな色を混ぜるのが好き。
印象派風の塗り方が好きかも。

アートネットさんちのVS板でチーム作成してきました。
「中世ヨーロッパ」チームを作るつもりが、いざ描こうと思ったらリーダーとしてチームを引っ張っていける程中世ヨーロッパを理解して無い事に気付いて断念です。中世ヨーロッパは個人的に研究すればいいや。
で、作ったチームは仲良しふたり組を描こうってやつ。キャラふたりの絡み絵を描くのが好きなので、これならいろんな絵が描けるぜと、作成しました。

でも今回、何も自分でチーム作らなくても面白そうなチームがいっぱい出てきましたね。「月」とか「ファンタジー」とかでも描いてみたかったなぁ。早まった。

そうそう、昨日図書館で建築の本借りてきました。ガウディの本も借りたので、勉強しよう。あと、「嫌われ松子の一生」も借りた。これら全部を2週間で読破とか絶対無理なので、2週間後に延長措置してもらう予定です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。VS立ち上げていましたね。
今回も1枚くらいは描きたいなあと思いながら今は眺めています。
どのチームも面白そうなんだけど、今回のは1チームしかダメなんですよね?確か…

私も印象派の絵が好きです。

Eriko | URL | 2007-05-11(Fri)19:42 [編集]


Erikoさんへ

VS立ち上げましたよー。
とはいえ、微妙に忙しくなってきてちゃんと描けるのか心配です(汗)
そうそう、今回面白そうなチームばっかりですよね!!
1チームしか参加出来ないのはもったいないくらいですよ。

おお、Erikoさんも印象派好きですかv
印象派、いいですよね^^

天野はるか | URL | 2007-05-16(Wed)23:04 [編集]


