絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

アイコン変更しました。

070505.png


掲示板のアイコンを変更しました。
ドット絵ってやつに始めて挑戦してみたよ。想像以上に大変でした。
ルシカのアイコンがおっさん臭くて笑えます(笑)似てないけど、結構気に入ったのでよしとします。

ルシカと言えば、今月20日についに37歳になってしまいます。
37歳のルシカって一体なにやってんだろ。たぶん独身なんだろうな。
奴は一生独身を貫くと思う。そんでもってロジャー(父)から早く孫の顔を見せろとか言われてるに違いない。下手したら見合い話とか持ちかけられてそうだ(笑)
ルシカも時々恋愛くらいするんだろうけど、恋愛してるルシカってなんか想像出来ない。物語に全然関係ないしね。

ところで、最近ちまちまプレイしてた「ICO」ていうゲームをクリヤーしました。
謎解きが大変で、攻略サイトをチラチラ見ながらやってましたよ。
エンディング見ても結局どうしてイコに角があるのかとか、あの城は一体何なのかとか謎のままでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する