絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

フォルジュネ&オフ会レポ

070504.png

フォルジュネもオフ会も楽しかったです♪
フォルジュネ、一人でも全然楽しめましたよ。お金と体力さえあれば、連休中にもう一回行きたい所です。
ひとりでふらふらしてる人も結構いたしね。でも、音楽好きの友達と一緒に行ったらきっともっと楽しそう。来年は誰か誘おうかな。
結局予約してたコンサートの他に、もう1公演聴いて、あとは無料のコンサートを聴いたり、野外コンサートを聴いたりしてたらあっという間に時間が過ぎてました。

野外コンサートといえば、怪しい外人のおっさんグループが物凄い勢いで不協和音を奏でてたのを聴いてたら、その様子が昨日の夕方のニュースで流れてましてね、チラッと私も映ってました(笑)カメラがいたとはウカツだった!!

コンサートのクオリティとしては、よく分からない演奏者がちょっとアレな演奏をしている感じです。演奏時間も短いし、チケットの値段なりって感じでしょうかねぇ。でもとにかく物凄い盛り上がってます。会場はどこも満席だし、野外なんかでは音楽にあわせて一緒に踊ってる人もいたりなんだりで、ものすごいです。演奏のクオリティ云々よりも、お祭りを楽しみに行くって感じですね。客層としては、小さい子供から老人までいろんな人が来てました。


で、フォルジュネのコンサートを聴いたあと、その足で蔦矢晶さんちの絵師オフ会に行ってきました。去年も参加したオフ会なので、1年ぶりに再会できた人がいたり、今年初めて会った人がいたりな感じだったのですが、みんなすぐに仲良しになっちゃいました。

内容としては、新宿のパセラで食事の後カラオケをして、その後ホテルで夜中までみんなでおしゃべりしてました。
せまい部屋に大人数あつまって夜中までおしゃべりってのは、個人的に学生時代を思い出します。学校の寮で毎晩そんな事やってたので(笑)
で、次の日はみんなでビリヤードをやってご飯食べて解散でした。
二日目は寝不足でちょいと辛かったけど、とても楽しかったです♪
やっぱりオフで顔を会わせておしゃべりをするのっていいですよねv
今年も参加して良かったv

家に帰った後友達と電話で長話して、やる気の方もだいぶ充電できた感じです。素敵な思い出も出来た事だし、あとは沢山絵を描いて残りの連休も有意義に過ごしたいですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

