絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

セーラーっ子

070501.png


久々にペイステで描いてきました。
髪の毛の描き方、すっかり忘れてしまったよ。
アナログの場合は描き方を忘れる事なんてないのに、デジタルだとどうして忘れてしまうんだろ。きっとフォトショでの塗り方も忘れてると思う。

明日はフォルジュネに行ってきます。コレってコンサートを聴く以外にもいろいろと楽しい事が沢山あるイベントなんだよね?
国際フォーラム中がイベント会場になってるの?クラシック音楽版の夏コミみたいなもんだと思ってればいいのかな。
しかし、ひとりで行く予定なのですぐ飽きるだろうか…。
チケットは1枚だけとったので、1公演しかコンサートは聴かないんだけどね。ロックフェスみたいに、まる1日どの公演も聴ける券とか売ればいいのに。

コンサートが終わったら、その足でオフ会に参加してきます。明日はお泊りですよ。楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する