絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

リハビリ

070410.png


サボりすぎました(汗)
このままでは、タブの使い方を忘れてしまいそうなので、急遽リハビリしました。落書きですが。
水彩やアナログペン画なんかもそろそろ描かねばやばいかも。

ところで土曜にダーツバーに行ったせいで腕が筋肉痛です。
タブを操るのが辛かったですよ。直るまでまともにタブ使えなそう。
しかし、ダーツバーって初めて行ったみたのですが、なかなか楽しいですね。ハマりそう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もこの前初めて行きましたが5ゲームで腕がプルプルしました。貧弱ぅぅ!!
しかも、刺さるけど、狙えないのでちっとも勝てませんでした(´▽`;)
でも、意外とやると楽しいですね。地味に楽しい。
思わず家に欲しいと思ってみたりー・・・

そういえば、某所のマルチで「ガウディ」なタイトルを発見ー。あちらで描かれてたんですねー^^ふふふー、いつかの完成楽しみにしてますーv

ひかる | URL | 2007-04-10(Tue)22:49 [編集]


るぅしゃんへ

ダーツバー、るぅしゃんも最近デビューしたのですか^^楽しいですよね、あそこ♪
私は運良くダブルとかトリプルの所によく当たったので、なかなか点数は良かったですよ。ただし、真ん中は一回も当たりませんでしたが(笑)
5ゲームもやれば、結構疲れますよね。

ガウディの絵、発見されてしまいましたか!
本当はVS板狙いだったのですが、期間中に完成できる自信がなくてあそこにしました^^;
ちゃんと完成出来る様に頑張るですよー(>_<)

天野はるか | URL | 2007-04-11(Wed)22:00 [編集]


