絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

ロイ

070324.png

久々にオエビで落書きー。
小説のキャラです。コイツが登場する所までアップしてないけど^^;
マインの双子の弟のロイ。
マインとの違いは、目つきと髪型。
一人称もマインと同じ「私」なんだけど、敬語じゃなくて威張った様な口調で話しをします。
いじわるそうでとっつきにくい性格なんだけど、実はかなりピュアでいい奴です。気さくでおおらかなマインの方が実は腹黒い面があります。
まあ、ありがちな設定ですね、そういうのは。

今日は、初めての美容院に行ってきました。
男性のスタイリストさんに切ってもらいましたよ。
男性よりも女性のスタイリストさんの方が好きなのですが、今日切ってくれた人は話が面白かったので、良かったです。腕もなかなかだし。
ジブリの話しとかで盛り上がりましたよ(笑)
前行ってた美容院よりも雰囲気は良いかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

