絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

3枚目

070313.jpg

VS板3枚目。描きたい構図が浮かんだので、下書きだけちょこっと描いてきました。
前回は地味な絵だったので、今度はちょっと派手めな感じで行きます。
やっぱ、キャラ絵は描いてて楽しいですね。

咳と鼻づまりで呼吸困難です。馬は口で呼吸をする事が出来ないらしいけど、もし私が馬だったら窒息死してるね。…馬は鼻がつまる事って無いのかな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

