絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

夜の絵

vs_6e128.jpg


アートネットさんちのVS板にて。
描きこめば描きこむほどおかしくなるという、泥沼状態に…。
ごめんよ、デュラン兄さん…。

今日は風邪で会社お休みしました。あんまりひどくはないのですがね。
絵を描いたりジグソーパズルをしたりと、だらだら。

今年のGWは、海外にも行けちゃうほど休みがあるので、海外行っちゃおうかなーとも思ってたのですが、やっぱり海外は来年にしておきます。
この前行ったばかりで貯金なくなっちゃうし。
音楽の祭典、フォルジュネでも行ってみようかな。あとは、絵でも描いてようかと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵について

絵絵画 (かいが) は、単に絵とも呼ばれ、一般的には、紙やキャンバスや壁などに絵を描くことによる芸術一般を指す。図画。特に溶剤を用いて顔料を溶かし、支持体に定着させる表現手段もさす。絵画のなかにはモナ・リザなど世界的に重要と考えられる芸術がいくつも存在する。

イラスト&お絵かき お役立ちサイト 2007-03-15 (Thu) 09:34