絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

描きかけ

070227.jpg


旅行から帰ってきたら、アートネットさんのVS板がいつの間にか開催されてたー!
てな事であせって仕上げてます。まだ描きたい絵がいっぱいあるのよ!
この絵ばかりに時間かけてられません。

カウンターの方もいつの間にか3万ヒット越えてました。
有難うございますっ★あの小ささじゃ自分を含め気にかけてる人なんていなそうだけど、毎日ひっそりカウントしてくれている様ですよ。

長崎、楽しかったです。そして暖かかった!群馬に戻ったら、あまりの寒さに一気に北海道まで来てしまった気分になったよ(笑)
しかしハウステンボス、中国人と韓国人の多さにびっくりでした(笑)
日本語喋ってる人がほとんどいない感じでしたよ。そしてガラ空きで店しまるの早い早い。ほとんどのレストランが6時に閉店ってどういう事!?
でも建物なんかはすごく綺麗でした。案の定全部周り切れなかったので、今度またゆっくり行ってみたいです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この場を借りてお帰りなさーい。(ミクシでは微妙に機を逃した人。)
ハウステンボス、雰囲気に酔えそうな素敵な建物ばかりらしいとの噂。ちょっと行ってみたいです。
とりあえず無事にご帰還、喜んでます。

VS板、何処のチームでしょうか??ふりふり・・!?(わくわく)
完成楽しみにしてます!

・・・って文章打った後に見たら、完成お疲れ様です!になっていた。
やはり、ふりふり・・!そしてボヘミアン・・モ、モルダウ(鹿思い浮かばなかった)!?
素敵絵、ご馳走様です。

ひかる | URL | 2007-02-28(Wed)19:54 [編集]


はるかさん、お帰りなさい!
長崎いいですね~!ハウステンボスの、あのビミョウさが好きです(笑)
背景の資料とかにつかえそうな建物がいっぱいですよね★(って背景描けないのに言ってみた(笑))


くれは | URL | 2007-02-28(Wed)22:09 [編集]


るぅしゃん>
ただいまぁ~♪
ハウステンボス、建物が素晴らしかったですよ!
作り物っぽいちゃちな感じがしない所が良いです。

VS板、フリフリで参加してきました♪ボヘミア=モルダウですよね(笑)さっそく見てくれて有難うでした^^
また次の絵の作成に入りたいですね。

くれはさん>
戻って参りました~♪
ハウステンボス、テーマパークとしては確かに微妙ですよね(笑)
そうそう、背景の資料になりそうな建物がいっぱいでした!いっぱい写真撮ってきましたよ♪

天野はるか | URL | 2007-03-04(Sun)11:36 [編集]


