絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

拍手絵だったもの

bara.jpg

イラストコーナーに移動しようとしてサムネイルまで作成したんだけどやっぱり気に入らなかったので展示をやめた絵です。
安いスケッチブックに描いた絵なので発色が悪いし、そもそも色の使い方がいまいちです。要は下手くそだって事ですが(笑)
最近水彩描いてないなー。

金曜日有給とって長崎へ旅立ちます。
母と伯母さんとその友人と3人で旅行ですよ。何とも微妙なメンバーですが、安いし気を使わなくてすみそうだしまあ、いいや。
10年ぶりくらいにハウステンボスに行けます。楽しみ♪

土曜の夜中に帰ってくる予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。多分こちらには初レスです。
やっぱりアナログの水彩も綺麗ですね~
下のお兄さんもかっこよいですv
はるかちゃんの描く男子はどんどん男前度が
上がってる気がします。

旅行行かれたんですが。羨ましいなぁTT
土曜日までだからお帰りなさいですね。

line | URL | 2007-02-25(Sun)15:40 [編集]


lineちゃんへ

こんばんは^^
ここでは初だったのですね♪
わはは、私の描く男子、男前度アップしてますか?(笑)
lineちゃんにそんな嬉しい事を言われて、うちの男どもはみんな大喜びですよ(笑)

旅行、楽しかったですよ^^
九州は暖かかったです…!
ではでは、嬉しいコメントを有難うでした!

天野はるか | URL | 2007-02-26(Mon)22:14 [編集]


