絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

不機嫌な兄さん

070220.jpg


下書きなしで顔描く時は、目から描いた方が描きやすい事を発見しました。
眉毛の辺りを描いてる時に線が歪んでしまって不機嫌な表情になってます(笑)ちょこっと修正加えれば穏やかな表情になる気もするけど、コレはコレで味がある顔つきで良いと思うので、このままにしました。
きっと下書きなしでいい加減に描かれたので不機嫌なんでしょう(笑)

ところで、WEB拍手、リンク外したまままだ解約してないのですが、よく言われてる「リンク外したのに拍手が来てる」という現象がありうるのだろうかと思って解析見たらしっかり来てました(笑)

前々から数日おきに1パチだけ来てたりする事がよくあって、これってなんだか怪しいなぁと思ってたのですが、あの1パチはやはり、検索で引っかかったりとかでたまたまアクセスされてたんだろな。「WEB拍手送信完了」で検索すると大量に拍手ページがひっかかるので、そういう風に検索してる人が結構いるんでしょうね。
てかそういう検索の仕方今日発見したのですが、これだけお礼ページばっかり出てくるってのも壮観ですよ(笑)しかも結構面白い!でも「有難う」とか言われちゃうとなんだか悪いのでもう辞めます。ごめんなさい。

余談ですが、拍手設置する時にミスって全然違う人のお礼ページが表示された事もありました(笑)
しかし、拍手のお礼ページって、検索避け機能とか無くていいんだろうか…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

なるほど・・・そういう検索の仕方が・・・。
しかし、何の為に・・??
WEB漫画がいい所で終わりになってる・・!
アルスさんは不可思議な特技を普通に出してますね(笑)
これからの展開が気になるところです。

ひかる | URL | 2007-02-19(Mon)23:41 [編集]


るうしゃんへ

ホント、何のためにそういう検索の仕方するんだろ(笑)
もしかしたら他の検索ワードで思いがけず引っかかってた可能性もありますけどね。

WEB漫画、アルスが不思議というよりあの漫画自体がいろいろ不思議です(爆笑)
もともと深く考えずに描き始めた漫画なので、だんだんつじつま合わせが大変になってきてます。
終わり方も自分の中で2転3転してるので、結局どうやって終わるのか自分でも予測不可能ですよ^^;

天野はるか | URL | 2007-02-20(Tue)21:02 [編集]


