絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

シンデレラ

070206.jpg


姉からの依頼で制作した絵です。
幼稚園のオペレッタのパンフレットに載せました。
ちなみに、シンデレラです。

明日までに描いてー!と言われ、あわあわしながら描いたのですが、この絵は結構気に入ったかも。
いつも「すごい!すごい!」とめちゃくちゃ褒めてくれるので、あまり適当な絵は描けないのですが、細かい所なんかはわりといいかげんです。それっぽく見えればいいみたいな感じ(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンデレラも!

子供向けというか一般向けの絵は私は苦手です。
やっぱり描けないです。
はるかさんのイラストはいい感じですよ。オペレッタのパンフって感じがします。

私も子供のいない頃たまたま同じマンションに住む女の子に絵を描いてあげたらその後わが家に入り浸り、あれ描いてこれ描いて・・・正直困りました。
絵を得意としない人(子供も含む)からはまるで神の手のように見えるのでしょうね。

いっぱい描いてあげてくださいね。

Eriko | URL | 2007-02-10(Sat)19:51 [編集]


Erikoさんへ

一般向けの絵、私も苦手ですよ~^^;
やっぱり絵は自分の趣向で描くのが一番楽しいです。
この絵、いい感じですか?有難うございますv

Erikoさんにアレ描いてコレ描いてって言いたくなる気持ち、すごく良く分かります(笑)でも、リクエストに応える方は結構大変ですよね。

何だかんだ言って絵を頼まれるのは嬉しいので、また頼まれた時には頑張ろうと思います^^

天野はるか | URL | 2007-02-11(Sun)22:27 [編集]