絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

お嬢様

vs_6e809.jpg


おえかきアートネットさんちのVS板に初参加してきました。
帽子描くの好きなので、あと2~3枚くらい描きたいな。
次回のバトルが始まったら中世ヨーロッパチームを作成したいなとか密かに企み中です。

新しいトップ絵の反応がちらほら頂けてとても嬉しいです^^
あの絵はイラコンに出品中の絵なのですよ。今回初めてアドバイスみたいなコメントも頂けてとても感激でした。アドバイスとかって、ある程度の絵が描けてないと貰えるものではないので、頑張りを認めてもらえたんだなぁと思いました。この調子で絵の方も頑張りたいですね。

続きで拍手レスです。




サラさん>
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございますー!
あの絵はスペインの風景なのですよ^^写真を見ながら描いたのですが、想像以上に細かくて大変でした^^;
CGというか、あの絵はオエビで描いてます。たぶんまだまだ使いこなせてはいないと思うのですが、そう言って頂けて嬉しいですv

くれはさん>
こんばんはー!察しのとおり、あの絵はスペインの風景なのですよ^^
去年スペインに旅行に行ってきた時に撮った写真を見ながら描いてみました。想像以上に細かくて大変で、くじけそうになりながら仕上げました(笑)
後ろ姿、男前と言って頂けて有難うですーv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわー。
VS版参加されたのですねーー。
私は今回、様子見ながら不参加な感じです(´▽`;)
参加したほうが断然面白いとは思うんですけどね。。ああいう企画ものは。
そ、そのチーム、こっそり作ってもらうの楽しみにしてます(笑
こういう帽子はなんていうのでしょうか??とても可愛い!帽子描くの苦手なので、さらっと描けるはるかしゃんの実力を垣間見ました・・!

ひかる | URL | 2007-01-14(Sun)23:15 [編集]


るぅしゃんへ

VS板参加中ですー^^楽しいですね、あの板は♪
今回は短期決戦みたいなので、あと何枚も描けないかな。
お、中世ヨーロッパチーム参加しますか?(笑)本当に作成してたら、是非参加してくださいv

こういう帽子は「ボネット」でいいのかな…?近世の欧米なんかでよくこんなの被ってます。リボンを横結びにする辺りが可愛らしいですよね^^帽子ひとつでも、調べてみるといろんなのがあって面白いのですよ♪

天野はるか | URL | 2007-01-17(Wed)23:52 [編集]


