絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…

スポンサーサイト


PageTop

帽子忘れてました

070110.png

漫画の最新ページのロジーナに帽子被せるの忘れてました。
直すの面倒くさいので、多分直しません(オイ)全部デジタルで描いてるんだったらすぐに直せるんだけど、線だけアナログなので、帽子を描くためだけに80パーセントくらい作業しなおしになっちゃうんだもの。
まあ、そのうち気が向いたら直すかもしれません。
上の絵では、ちゃっかりデュランが帽子拾って被ってます(笑)

誕生日の時に頂いたイラストと、いろんな人から頂いた年賀イラストをイラストページに展示してます。あと、小説も何気にアップしてます。
更新したのにお知らせを描くのが面倒でそのままだったのでした。
自分の年賀イラストの格納も面倒なので、週末にでもしようと思います。格納が終わるまではフリー配布続行中という事で…!
頂き物のイラストは漫画のページにも飾ってあるのですが、近いうちにまとめてイラストコーナーに移動する事にします。

今、会社いやいや病。ずる休みしたいです。会社行っちゃえば別にそんなに嫌じゃないんだけど、行くまでは気が思いです。今会社での楽しみは、いろんな人からもらったお菓子を休み時間に一個ずつ食べる事と、課長からセブンイレブンのキャンペーンシールを貰う事です。
あ、そういや最近会社の駐車場から門までの距離を、寒いので走りながら往復してたら何気に体力ついたみたいです。ちょっと前までは途中で息が続かなくなって歩いてたのですが、今日はノンストップで走り抜く事に成功したですよ!
会社はめんどいけど、強制的に早寝早起きになるし、ついでに適度な運動も出来てるので健康に良いらしいです。これが在宅ワークだったら1日中寝巻きのまま引きこもって過ごし、昼夜逆転運動ゼロの不健康極まりない体になっているに違いないと思う。

続きで拍手レスです。

eyecoちゃん>
明けましておめでとうー^^こちらこそ、今年もよろしくですー!
年賀絵、飾ってくれるのですか?嬉しいですv

るうしゃん>
わわ、さっそく見てもらえて嬉しいですvああいう背景メインの絵はあまり描かないのですが、それでも私らしさが出るんですね!
察しの通りスペインです。自分の撮ってきた写真を見ながら描きました。描いてみたら思ってた以上に細かくて大変でしたよ(汗)
好きな雰囲気と言ってもらえてい嬉しいですv

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

