絵コラム

日常の事や萌えを語ったり漫画を連載したり…



PageTop

休み終わり

070107.png

マインを描いてみた。あまり15歳には見えないかも。15歳くらいの子を描くのって一番難しいです。20歳と25歳の描き分けとかも微妙だけど。

とうとう明日から会社が始まります。明日まで休みにしてくれてもいいのになー。
今回の休みはほとんど引きこもって過ごしてたよ。不健康極まりないけど、気のすむまでテレビ見て絵を描いてピアノ弾いてネットして漫画読んでを出来たので、もうそろそろ働いとかないとダメ人間になると思います。体力の低下と、不摂生で病気になるよ。働きすぎで病気するのって下らないと思うけど、だらだらしてて病気してたらもはや下らないどころの話しじゃないよね。


今日はアナログ絵をいっぱい描いてました。全部お手紙用だけど。
やっぱ、アナログ絵描いてる時が一番楽しい。

あ、正月も今日までなので、明日にはフリー絵をギャラリーに格納しようと思います。
みんなからもらった年賀絵も、もしかしたら展示しちゃうかもです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

